NEW iPhone !!

新しいiPhoneをゲットしました!!
7月に発表という噂の新iPhone。

ゲットしたといっても、3Gですけどね。w
昨日からアップルマーク(起動画面)から起動してくれませんでした。

修復を試みるも、復元できない。
復元開始すると
復元できませんでした(23)のエラー。

いろいろ調べた結果、
別マシンで試したり、復元方法を試してみましたが
お手上げ状態;;。

しょうがないので、近いし銀座Appleに行ってきました。

見てもらったところ、この状態だと
もう交換ですということで
あっさり交換してくれました。

カバーとかつけない派なので
落としたキズありまくりでしたが
「注意してくださいねー」で交換してもらいました☆

細かい症状としては、
起動時のアップルマークが、ケーブルの抜き差しの度に
再度表示される時点でおかしいそうです。

家に帰って復元して元通り☆
ぴっかぴかになって何かとくした気分です♪。

今度は落として傷がつかないように
大事に扱ってあげるからね〜。

標識,CD,CD-ROM,,携帯電話,絵の具,パレット,筆,ペンキ,インク,缶,携帯電話,電話,トランシーバー,お菓子,カゴ,ショッピングカート,,洋梨,ラフランス,マニキュア,ネイルカラー,リボン,ラッピング,魚,熱帯魚,カメラ,プレゼント,ギフトBOX,箱,カチンコ,映画,ポスト,箱,インテリア,ポスター,コード


SNSでもご購読できます。

コメントを残す


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください