ラッキー☆

朝まで相方さんとたわあいもない話で盛り上げってた。

9時起床ちと寝不足。急いで用意して会計士さんのとこへ。

今日はいきなり運がいい。
地下鉄ホームでジュース買ったらおつりが130円も。100円儲かった!らっきー☆
お昼ご飯を食べに家に帰ったのだが昨日の残り白菜と鶏肉のクリーム煮が相方さんに食べ尽くされてた・・・;;。ってことでバケット焼いて食べた。
夕方には正月のこりのお餅も完食!。珍しく今日はよく食べた。いろいろ考え事でろくに食べてなかったからなぁ。案の定やせてたし・・・185cmの61kgはちょっとやばいよな・・・。頑張って食べよぅ。

そして今日もティップネスへ連ちゃんですねぇ。久々のパワーラッシュ応えました・・・。ずーーとマッサージ行きたい行きたい言ってたのでティップのマッサージルームに始めていった!。整骨院とはまた違うマッサージで心も体もリフレッシュできました。
その後、座barに行くがいっぱいではいれず・・・時間置いていったらだーれもおらんかった。w
いい気分で飲めたー☆。

帰って、晩飯づくり。今日は麻婆豆腐。マイタケが余ってたので入れてみたらこれがまためっちゃうまかった!

今日はなんかすごくいいひだった☆。
明日も明後日もずーーとこんなん日でありますように。


SNSでもご購読できます。

コメントを残す


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください