きっかけ

9時半頃起床。

ソファーでごろごろ。なんかすっきりしない・・・。
11時ごろ会社へ。
仕事するがなーんかねむい・・・うとうと・・。仕事のエンジンがかかるのに何かきっかけがいるなぁ〜。って、こういう風に考えてる時点でダメだな。何とかしよう。

夕方秋葉へ。PSPのソフト買いに行った。(遊びかょ)
全部で9000円弱だったがポイントが10000ptぐらいあったので全部ただ。w
めっちゃ得した気分。

事務所に戻りちょっとPSPプレイ。画面が確かに綺麗だなぁ。

その後ティップネスへ。(仕事して無くないか?)
久しぶりの子がいたなぁ。相方さんに雰囲気にてんだよなぁこれが。
今日は見慣れたスタッフばかりでした。久しぶりだというのに皆さん覚えてくれていて話しかけてくれた。こんな些細なことだけど、とてもうれしいですよね。
最終のファイティングラッシュに出たが全然おもしろくないので休憩の時に退散。
チェックアウトの時にスタッフの方がめっちゃ心配してくれてた。何で俺ってわかったんだろう。というぐらいに、スタッフは会員の皆さんの異常事態にはかなり気を配っているなぁと感心すると共に、ご心配かけてすいませんでした・・・。汗

帰ってきてごはんなーんもないので近くの24時間スーパーへ。
品揃え少なく、ちと高めだけどいつでも買いに行けるのが助かるねぇ。

ってなかんじで日記2日目。いつまで続く事やら。w
一回ためちゃうとダメなんだろうなぁ。相方さんでも1ヶ月とかためてたしな。w
でもしっかり付けてたもんあんぁ。すごいわぁ。
できる限り頑張ってみよぅ。


SNSでもご購読できます。

コメントを残す


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください