絶妙

「絶妙」というキーワードでピンときました!?

ちまたで噂、ロッテリアからの新刺客!その名も
「絶妙ハンバーガー」

7月31日まで万が一美味しくなければ返金!!
という、何とも強気なハンバーガー。
早速食べてみた。

シャキシャキのレタスにフレッシュなトマト。
お店でカットされているというオニオンにわさび入りマヨネーズ、
そして隠し味にディジョンマスタード。

ケチャップあんまし好きじゃないので、おいしかったです。
違和感がなかったので、「絶妙」といえるのかな・・・。

でもやっぱり、絶品チーズバーガーはうまいわ〜。


SNSでもご購読できます。

コメントを残す


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください