HTMLコーディング

HTMLコーディング専門のコーディング・ビズをオープン。

HTMLコーディングに関する業務を専門的に請け負います。
SEOに強く、高品質を維持し、正確、スピーディーな専門のコーディングで固定費を流動的に。

HTMLコーディングはWebサイトの構築で欠かすことができない行程で、今日では専門のWeb制作会社に求められるレベルも高まっています。
2010年には HTML5 も勧告され、新しい技術も必要になってきます。
Web標準に準拠し、高品質であることは当たり前で、ブラウザチェックも多種多様。制作現場では人手不足から日夜残業、徹夜で作業に取り組んでいるのが現状ではないでしょうか。

このような作業効率での品質の低下を防ぐため、HTMLコーディング、チェック、納品までの業務に特化し、 Web制作会社様、デザイン会社様、システム会社様などを対象に、高品質、短納期でご提供。
多くの経験を積んだHTMLコーディングの専門が、ご相談から納品完了まで迅速かつ的確なコミュニケーションでお客様を全力サポートいたします。

W3C準拠*は当然のことながら、SEO対策、XHTML+CSS、HTML5など様々なコーディングに対応。
高品質かつ、リーズナブルなコストで、貴社専門の「コーディング事業部」としてご検討ください。

HTMLコーディング


SNSでもご購読できます。

コメントを残す